So-net無料ブログ作成
検索選択

Kis-My-Ft2のデビューシングル「everybody go」。ついうっかり通常盤を買い忘れました。 [キスマイ]

娘(小6)に頼まれて、キスマイの新曲「Everybody go」を買ったのですが、3つのうち一つを買い忘れました。

つまり、この新曲、初回限定盤のA、Bに通常版のCがあります。

だから、初回限定のA、Bだけ買えばいいだろうと思ってしまいました。

ところが、しばらくしてから、Cも実は通常版と言いながら初回限定だったのです。

20110816-10キスマイ.jpg

これつまり初回限定で20ページのフォトブックが付くのです。

今日やっと届きました。


これがフォトブックの中身です。

20110816-11キスマイ.jpg

写真集なんですが、本人は大満足でした。

ところで、楽天では初回限定A、Bはほとんど売り切れです。Cも初回限定かどうか、不明確な書き方をしているところが多いようです。

まだ、アマゾンには結構あります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。