So-net無料ブログ作成
検索選択

TBSの木曜ドラマ9にHey!Say!JUMPの知念侑季が準主役? [最高の人生の終わり方]

TBSの木曜ドラマ9にHey!Say!JUMPの知念侑季が準主役?

Hey!Say!JUMPのブレイクしそこないの知念侑季がいよいよ連ドラへ。

その番組はTBSの木曜ドラマ9「最高の人生の終わり方」

主役は同じジャニーズのもとNEWSの山下智久、山ピーだ。

なんと、ドラマずっこけ中のAKBの前田敦子も出演する。

結構楽しみなキャストではないですか。

あらすじは、ひょんなことで葬儀屋を継がなければならなくなった山下が、奮闘するドラマ。

あらすじ自体はこちらに細かく記載している。

http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/story/

この番組の電車宙吊りを見ていて気付いたこと。

実は、1月4日に、ジャニーズの大先輩、「もっくん」の「おくりびと」がテレビで放送され、視聴率がわずか3.4%だったとネットで話題騒然。

こんな記事

「おくりびと」の視聴率がむちゃくちゃ低かったという話

つまり、番宣で無理やり正月に持ってきたということか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。