So-net無料ブログ作成
検索選択
美男ですね ブログトップ
前の10件 | -

うーん。もう少しドラマがほしかったが。 [美男ですね]

終わった―。

美男ですね。

ハッピーエンドで良かったけれど、もう少し何とか盛り上げる終わり方はなかったんだろうか?

・・・・・


それはそうと、途中で出てきた病院関東中央病院」

何とうちの娘が生まれた病院だったんで、大騒ぎ。

そういえば、うちの近所の馬事公苑のあたりも途中でよく出てきたし。

考えたら近所で撮影していたんだな。

まあ、ともあれ終わった、終わった。




タグ:美男ですね

「美男ですね」いよいよ最終回が始まる。 [美男ですね]

「美男ですね」いよいよ最終回が始まる。

一体いかなる結末が待っているのでしょうか。

テレビ欄の表題は、

「運命の再開・・・最後の告白」

となっているが、期待を裏切らない結末になってほしいものですね。

あと40分でスタート。

美男ですねにチャングンソク登場 [美男ですね]

美男ですねにチャングンソクが登場するようです。

チャングンソクと言えば、韓国版「美男ですね」の主人公。

昨日の美男ですねの予告で来週登場するらしいです。

チャングンソクは美男ですねで日本でも火が付きました。

結構ファンがいますね。

チャングンソクグッズが手に入ります。


チャングンソクの非売品DVDがあった。 [美男ですね]

美男ですねで日本でも支持者が拡大しているチャングンソク。

かわいい系の韓流俳優。

そのチャングンソクに非売品のDVDがあることをご存知ですか?

そのDVDはこちらで入手できます。

一時的にない場合もありますが。

チャングンソク非売品DVD

非売品のポスターもあります。

チャングンソク非売品ポスター

美男ですねのぶたうさぎ [美男ですね]

美男ですねで出てきたぶたうさぎ。

あちこちで見かけます。

すごいなと思っていたら、何のことはない韓国ドラマにすでに出ていたんですね。

でも、また玉森が作ったもんだから、また復活して人気になっているようですね。

オークションに大量に出ていました。

美男ですね ぶたうさぎ

第3話の美男ですね 藤ヶ谷の役は結構かわいそうだった。 [美男ですね]

美男ですね 韓国版見ていないんで、シナリオはわかりませんが、第3回の藤ヶ谷の役は結構かわいそうだった。

瀧本が玉森とはぐれて、原宿で途方に暮れていると、藤ヶ谷から電話。

瀧本は藤ヶ谷の指示通りデザート食べたりして、行動。

でも、実は藤ヶ谷は少し離れたところから瀧本を恋しそうに見ている。

これでもちょっとかわいそう。

でも、そのうち瀧本に玉森から電話が入ると、とっとと行ってしまう。

それを見送る藤ヶ谷は悲しそうで、もっとかわいそう。



さて、まあこれはお話の中なんで・・・


それはそうと、キスマイはデビューシングルも決まって、いよいよブレイク

玉森だけじゃなく、藤ヶ谷もブレイク?

それなら藤ヶ谷グッズもチェックしないと。


ヤフオクでどうぞ



美男ですね 玉森と藤ヶ谷の役は、本当の性格とは逆って、娘(小6)が言ってた。 [美男ですね]

美男ですねの第2話の視聴率は? [美男ですね]

美男ですねの第2話の視聴率はビデオリサーチ調べで11.0%だった。

絶対値では物足りないが、第1回目の10.9%を上回ったのは画期的。

大方のドラマは、2回目に下がっているの、多少期待できるのでは?


AKBの前田敦子主演のイケメンパラダイスが1回目の10.1%が2回目に6.0%と急落したのと対照的。



美男ですねのチャン・グンソクの韓国ドラマ:メリーは外泊中あります。 [美男ですね]

イケメンですねで日本でもおなじみ、チャングンソクの韓国ドラマ「メリーは外泊中です」。

{メリーは外泊中」のDVDはもっと安いのもありますが、韓国製で、字幕は英語で、しかも日本機器では再生できないもの。

これは、日本語です。

楽天最安値です。





【楽天市場】【送料無料】メリは外泊中 DVD-BOX I/チャン・グンソク[DVD]【返品種別A】【smtb-k】【w2】:Joshin web CD/DVD楽天市場店


チャングンソクの美男ですねの写真集あります。 [美男ですね]

まずは、YouTubeから



でもこの写真集、今のところ手に入らないようです。

ヤフオクでこのYouTubeの画像と同じ写真集が出ていました。




ただし、これ中国語らしくて、ひょっとすると海賊版かも?


そのほかチャングンソク関係はオークションで手に入れた方が速いかもですね。


前の10件 | - 美男ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。