So-net無料ブログ作成
検索選択
美男ですね 視聴率 ブログトップ

美男ですね最終回視聴率は11.5%とシリーズ最高 [美男ですね 視聴率]

美男ですねも終わってしまってすっかり視聴率をチェックするのを忘れていました。

最終回ということもあって11.5%と今シリーズ最高で終わっていました。

(ビデオリサーチ調べ)

途中、一けた台に低迷したこともあったので、終わりよければすべてよしということで、めでたしめでたしだったですね。

まあ、ハッピーエンドということで、よかった、よかった。


美男ですねの第10話視聴率は11.1% [美男ですね 視聴率]

ビデオリサーチ調べの美男ですねの第10話視聴率は11.1%でした。

ちょっと頑張ったかなという感じですね。

これまでの最高が第2話の11.0%でしたから、いよいよクライマックスを迎えて、最高を更新したのですから、良かった、良かった。

最後、一体どうなるんでしょうね?

ちょっと見逃せない展開。

どんな展開がいいのかわかりませんが、納得できる最後にしてほしいですね。

まさに、終わりよければすべてよしと言った終わり方を期待します。

たぶん、そこそこの名作になるかどうかは、最後にかかっている感じですね。



美男ですねの第9話視聴率は10.0% [美男ですね 視聴率]

美男ですねの第9話視聴率は10.0%。

前回比0.1%ptの低下。

見ている人は、見続けているという結果です。

なかなか、健闘ではないですか。

ほっとしたところ。

たぶん、予告を見ると、あと2回。

さて、どんな結末なんでしょうか。


美男ですね第8話の視聴率は10%台を回復 [美男ですね 視聴率]

ビデオリサーチ調べによると、美男ですねの第8話の視聴率は10.1%となった。

これは、第1話の10.9%、第2話の11.0%以来の二ケタ。

第4話で7.7%まで低下したが、じりじりと右肩上がり。

今後フィナーレにかけて盛り上がってくれることを期待します。


美男ですね(いけめんですね)の視聴率(第8回) [美男ですね 視聴率]

昨日の美男ですね第8話。

いよいよ盛り上がってきました。

その割に視聴率が盛り上がりに欠けています。

第7話の視聴率は少し戻して9.9%ですが、依然一けた台はちょっとさみしい感じ。

でも、学校が始まって、娘(小6)のクラスでも美男ですねで盛り上がっているようです。

この間、ずっと夏休みで、盛り上がれなかったのですが、学校で盛り上がれば、今まで熱心に見ていなかった人も盛り上がる可能性があります。

そういうことで、第8話の視聴率には期待できるかもです。

韓国版を見ていないので、結末は知りません。

でも、学校ではしたり顔で、美子と廉は兄弟なんて言っている子がいたということですが、それはないだろう。

完全にそれはひっかけ。

やっぱり子供だな。

今の子供の話題は、柊がかわいそうというもの。



美男ですね第7話の視聴率は9.9% [美男ですね 視聴率]

美男ですね第7話の視聴率は9.9%でしたね。

1話10.9%、2話11.0%でその後は4話で7.7%まで下がりましたが、今回は9.9%です。

我が家もそうですが、結構見ている人は盛り上がっている感じです。

私は藤ヶ谷と美男のところは見ていられませんでしたが。

イケパラは相変わらず低迷ですので、まあ頑張っているかなというところです。

28日にはドームコンサートもありましたし、キスマイにはイケイケで頑張ってほしいところです。

美男ですね第6話の視聴率は1.0%pt低下して8.9%。うーん残念。 [美男ですね 視聴率]

期待していた第6話の視聴率。

下がってしまいました。

ビデオリサーチ調べの関東地区平均で8.9%と前回比1.0%ptの低下でした。

うーん、内容は悪くなかったと思うのですが・・・・

次回以降に期待しましょう。


美男ですねの第6話視聴率は? [美男ですね 視聴率]

美男ですねの第6話(8月19日)をやっと見ることができた。

忙しいくてビデオを取っておいた。

最初のころは、全体的なもたもた感や、キャラがぼやけていたこともあったが、だんだんキャラが立ってきて、面白くなってるのではないでしょうか。

娘(小6)と母は盛り上がりっぱなし。

我が家だけの特殊要因とも思えないのですが。

はて、さて、視聴率はどうなることやら。

やや低迷気味にスタートした視聴率ですが、第5話で多少盛り返し10%台。

第6話は採点するとこれまでの最高を更新するかもという淡い期待を抱いているのですが。

3シンゴ(柳沢慎吾、香取慎吾、楽しんご)はいらなかったと思うのが正直な感想。


タグ:視聴率 第6話

美男ですねの第5話視聴率は9.9%(前回比+2.2%pt)とやや盛り上がる? [美男ですね 視聴率]

美男ですねの第5話視聴率は9.9%(前回比+2.2%pt)とやや盛り上がる?

第4話で7.7%まで低下した視聴率。

どうなることかと思ったら、第5話では復活。

第5話はなかなかいいところが多くて、娘(小6)もたまらん、泣けると言っていた。

前回はイケパラの7.5%と肩を並べてやばかったが、今回イケパラは6.2%と風前の灯。

我が家での話題はもっぱら実はNANA(AKBの小嶋陽菜)の演技がいいという意見。

めちゃめちゃ悪役を演じきっているので、ドラマが盛り上がっているのではないかという見方で一致。

AKBの総選挙では6位だったが、意外とこのドラマで評価が高まる?

はてまた、この見方はめちゃマイナー?

どっちだろう。

でもとにかく、瀧本美織を苛め抜け。

¥609
¥8800
¥2180

- PutiRaku -






また下がってしまいましたね。美男ですね第4話視聴率 [美男ですね 視聴率]

うーん。なかなか厳しいですね。

美男ですねの第4回視聴率が7.7%だそうです。

そもそもTVをみんな見ないんでしょうね。

ネットの視聴率はどんどん上がって。

もはや、ジャニーズでもダメか?

最近、DVDが発売されることで話題になっている俊ちゃん(知らない人も多いだろうね。ジャニーズの田原俊彦)が教師びんびん物語2でたたき出した視聴率は何と最高30%だったんです。

なんちゅう題名だ!!と思う人もいるかもしれませんが。

興味のある方はどうぞ。

http://kyousibinbin.seesaa.net/
美男ですね 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。