So-net無料ブログ作成
最高の人生の終わり方 ブログトップ

「最高の人生の終わり方」って絶対いいドラマだったのに!! [最高の人生の終わり方]

「最高の人生の終わり方」って絶対いいドラマだったのに、

平均視聴率10%だって。

キャスティングを間違えてますよね。

あっちゃんファン、知念ファンじゃあドラマの味はわからないだろうな。

反町は今一つだったが、山ピーも山崎徹も良かったし、

毎回のストーリーも、全体ストーリーも良かったのでは。

やっぱり、何でも、ちゃらちゃらしたキャスティングはやめた方がいいと思うのだが。

絶対見てほしい。







「最高の人生の終わり方」に出ていた玉森は、結構いい役。 [最高の人生の終わり方]

「最高の人生の終わり方」に出ていた玉森はとってもいい役だった。

山ピー主演のTBS木曜ドラマ「最高の人生の終わり方」。

結構泣かせます。

今回は玉ちゃんが取ってもいい役。

たった一人の身内であった妹を亡くし、その妹の心臓移植をした女性ミュージシャンを陰ながら守る。

その女性ミュージシャンが不良に絡まれると、玉ちゃんが助けて、殺される役。

ただし、最初のうちは正体不明で、山ピーが謎解きをして終わる。

なかなか感動もの


http://cherry100.blog108.fc2.com/blog-entry-576.html

TBSの木曜ドラマ9にHey!Say!JUMPの知念侑季が準主役? [最高の人生の終わり方]

TBSの木曜ドラマ9にHey!Say!JUMPの知念侑季が準主役?

Hey!Say!JUMPのブレイクしそこないの知念侑季がいよいよ連ドラへ。

その番組はTBSの木曜ドラマ9「最高の人生の終わり方」

主役は同じジャニーズのもとNEWSの山下智久、山ピーだ。

なんと、ドラマずっこけ中のAKBの前田敦子も出演する。

結構楽しみなキャストではないですか。

あらすじは、ひょんなことで葬儀屋を継がなければならなくなった山下が、奮闘するドラマ。

あらすじ自体はこちらに細かく記載している。

http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/story/

この番組の電車宙吊りを見ていて気付いたこと。

実は、1月4日に、ジャニーズの大先輩、「もっくん」の「おくりびと」がテレビで放送され、視聴率がわずか3.4%だったとネットで話題騒然。

こんな記事

「おくりびと」の視聴率がむちゃくちゃ低かったという話

つまり、番宣で無理やり正月に持ってきたということか。



最高の人生の終わり方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。