So-net無料ブログ作成
検索選択

家政婦のミタ 感想 [家政婦のミタ 感想]

家政婦のミタの感想です。

とりあえず、何となくいったいどんなドラマか興味をそそられた。
現実離れ感があって、いわばメリーポピンズ的。

とりあえず、設定がまだわからないので、松嶋菜々子に関しては何とも言いようがない。
しかし、長谷川博巳はちょっとまだ、セカンドバージンとかの印象が残っているから慣れない感じ。

まあ、だんだんと慣れて行ってドラマにのめり込んでいくんだろうけども。

変な設定が多いけども、やがて違和感がなくしていってほしいと思いつつ。





家政婦のミタ 長谷川博巳 [家政婦のミタ 長谷川博巳]

家政婦のミタもすごかったけど、長谷川博巳もなんか変だった。

なんだか現実感のないドラマで、なんだかハチャメチャ。

それは松嶋菜々子が得体のしれないロボットみたいなこともあるし、

長谷川博巳もむちゃくちゃ変。

まあ、考えてみると、松嶋菜々子はメリーポピンズか????

長谷川博巳と言えば、セカンドバージンか鈴木先生だが結構また印象が違う。


美男ですね最終回視聴率は11.5%とシリーズ最高 [美男ですね 視聴率]

美男ですねも終わってしまってすっかり視聴率をチェックするのを忘れていました。

最終回ということもあって11.5%と今シリーズ最高で終わっていました。

(ビデオリサーチ調べ)

途中、一けた台に低迷したこともあったので、終わりよければすべてよしということで、めでたしめでたしだったですね。

まあ、ハッピーエンドということで、よかった、よかった。


うーん。もう少しドラマがほしかったが。 [美男ですね]

終わった―。

美男ですね。

ハッピーエンドで良かったけれど、もう少し何とか盛り上げる終わり方はなかったんだろうか?

・・・・・


それはそうと、途中で出てきた病院関東中央病院」

何とうちの娘が生まれた病院だったんで、大騒ぎ。

そういえば、うちの近所の馬事公苑のあたりも途中でよく出てきたし。

考えたら近所で撮影していたんだな。

まあ、ともあれ終わった、終わった。




タグ:美男ですね

「美男ですね」いよいよ最終回が始まる。 [美男ですね]

「美男ですね」いよいよ最終回が始まる。

一体いかなる結末が待っているのでしょうか。

テレビ欄の表題は、

「運命の再開・・・最後の告白」

となっているが、期待を裏切らない結末になってほしいものですね。

あと40分でスタート。

南明奈のトークショーが岡山商科大学の学園祭である。 [南明奈]

南明奈のトークショーが岡山商科大学の学園祭である。

2011/ 10/30(日) 14:30 開演( 14:00 開場 )
会場:岡山商科大学 体育館 (岡山県)
岡山商科大学・商大祭2011
公演などに関するお問い合わせ先:キャンディープロモーション: 082-249-8334
前売 1000円 ※整理番号付


チケットの発売は10/1(土)から

チケットの申し込みはこちらから

南明奈 トークショー 岡山商科大学
icon

Hey!Say!JUMPのMagic Powerはここが安い [Hey!Say!JUMP]

Hey!Say!JUMPMagic PowerのDVDが安いショップを探してみた。

9月21日発売のHey!Say!JUMPのMagic PowerのDVDの初回限定盤1、2を娘に頼まれた。

楽天で探すと、1が790円(定価は1,000円)、2が1,080円が最安値。

合わせて1,870円。

ここが安いと思って手続きを進めると、なぜか宅急便でしかも代金引き換えで手数料を取られ、結局2,600円くらいになってしまう。

こりゃおかしいなということでキャンセルして、改めて調べなおすと、やっぱりアマゾンが最安値だった。

ここなら、1、2のセットで2,180円で送料無料だった。





美男ですねの第10話視聴率は11.1% [美男ですね 視聴率]

ビデオリサーチ調べの美男ですねの第10話視聴率は11.1%でした。

ちょっと頑張ったかなという感じですね。

これまでの最高が第2話の11.0%でしたから、いよいよクライマックスを迎えて、最高を更新したのですから、良かった、良かった。

最後、一体どうなるんでしょうね?

ちょっと見逃せない展開。

どんな展開がいいのかわかりませんが、納得できる最後にしてほしいですね。

まさに、終わりよければすべてよしと言った終わり方を期待します。

たぶん、そこそこの名作になるかどうかは、最後にかかっている感じですね。



美男ですねの第9話視聴率は10.0% [美男ですね 視聴率]

美男ですねの第9話視聴率は10.0%。

前回比0.1%ptの低下。

見ている人は、見続けているという結果です。

なかなか、健闘ではないですか。

ほっとしたところ。

たぶん、予告を見ると、あと2回。

さて、どんな結末なんでしょうか。


玉森祐太の性格は、本当は八乙女のようにお茶目らしい [玉森裕太]

娘(小6)の情報によると、玉森祐太の性格は、本来八乙女のようにお茶目らしい。

でも、美男ですねでニヒルな二枚目を演じてしまって、それでファンが増えた。

本来は違うのになと思いつつ・・・・

どうしようかと困っているとのこと。

どこまで本当かはわかりませんが。

確かにわかるような気がする。

以前のキスマイの写真を見ると、実はどれが玉森かわからないほど、今と雰囲気が違うのだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。